大きな虹

学童さんがおおきな虹をみつけておしえてくれました!とても大きな虹に皆でよろこんで外に飛び出しました^^雨の後にはいいことがある!元気をもらいました^^

きりん組さんがマスクプレイミュージカル(ピーターパン)を観にいってきました!

初めての経験にわくわく、ソワソワしながらもミュージカルが始まると話に引き込まれて声をだして応援したりしながら舞台に見入っていました。あいにくの雨の為、お弁当は園に戻ってから食べることになりましたがお母さんの作ってくれたおいしいお弁当に皆の笑顔があふれていました!お忙しい中にお弁当をご準備いただき、ありがとうございました!

今日は11月のお誕生会でした!

おたんじょうびのお祝いをした後、お楽しみのアトラクション。今日は先生が「てぶくろ」のエプロンシアターとスケッチブック、紙しばいとたくさん準備してくれました。みんなとても楽しい時間を過ごしました!おめでとう~

仲間求む